2017年05月17日

五月病に注意!

こんにちは


いつも元気な小西です


みなさん5月といえばなにを想像しますか


ゴールデンウィーク ・ 母の日 ・ 運動会 など色々行事があると思いますが


今日は、少し違った5月といえば を紹介したいと思います


今回紹介するのは 五月病 です

    ダウンロード


皆さま一度は聞いたことがあるかもしれませんが


正式には【適応障害】というらしいです


この病気は、外的・内的要因によるストレスが、


自分の処理能力をキャパ超えしてしまったときに起きる心(と身体)


の一時的な故障状態であり、抑うつ気分や不安を主症状に


場合によっては就業・就学そのものが不可能になる場合があります


対策ももちろんあります


① 質の良い睡眠を確保する


② 仕事がオフの日に身体を動かす


この2つが一番効果があります


五月病になる前に加圧トレーニングで身体を動かしてみませんか 


FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 14:51| Comment(0) | ブログ | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

春らしいイベント♪

こんにちは

加圧スタッフの上野です



皆様は春らしい事を何かされましたか



僕は、先日「いちご狩り」に行ってきました



IMG_0365.jpg


初めて行ったのですが、

こんなにいっぱいあるんや!とびっくりしました

制限時間は30分でたくさん食べることができ、

いちごだけで、ビタミンCを1日の必要量の5倍ほども

摂取してしまいました(笑)



IMG_0369.jpg


写真もいっぱい撮って、春らしいイベントを満喫できました




FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/



posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:08| Comment(0) | スタッフの日常 | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

おでかけ



こんにちは、加圧スタジオフュージョン永井です!
先日久しぶりにお出かけしてきました♪


IMG_9309.jpg


写真では伝わりにくい部分もありますがとっても
奇麗じゃないですか??♡


京都東山にある将軍塚青龍殿です!
清水寺の4.6倍もあるようです!


空気も澄んでてとても気持ち良かったです!
その後はずっと気になってたラコリーナ近江八幡!


IMG_9299.jpg


ジブリに出てきそうな雰囲気(*´∀`人 ♪
着いた瞬間からバームクーヘンの良い匂いが
ただよってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


、、、がランチを食べすぎたせいで既にお腹
いっぱいで食べれませんでした(゚△゚;ノ)ノ(笑)


次回焼きたてのバームクーヘンリベンジしたいと思います!
久々のお出かけはお天気も良くとてもリフレッシュできました(*’U`*)



FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/



posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする