2016年03月25日

泳いできました!

こんにちは加圧スタッフ田中です

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなりましたね

この時期にランをすると気持ち良いですよね

そろそろ、アクティブに体を動かせる時期に入ったかと思います

ということで、ランではないのですが、

アクティブに海で体を動かしてきました

じゃん
umitosame.jpg
ジンベイザメとのツーショットです(笑)

海外の海で一生分ではないかと思う程、泳いできました

珊瑚をみて、小魚をみて、何だかよく分からない生物をみて…

思う存分、楽しんできました

食べることより体を動かす時間の方が圧倒的に長かったと思います(笑)

良い気分転換になりました

この調子でアクティブに体を動かして、夏に向けて引き締まった

体になれるように頑張りたいと思います


皆さんは、夏に向けてのご準備は大丈夫ですか

引き締めたいと思っている方がおられましたら、

是非、FUSIONの体験を受けに来て下さいね

お得なキャンペーンは3月31日迄

今月ならお得な体験が1,620円でご受講頂けます


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-sayama.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 14:32| Comment(0) | スタッフの日常 | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

まもなくトレーニング日和。

皆様、こんにちは
今回のブログはスタッフ岡本が担当させて頂きます
よろしくお願いします

さて、先日のブログで上野トレーナーが「梅の花が咲いていました」
と書いていたように、ほんのりと春の気配が近づいてきましたね

冬が痩せやすいとこのブログで耳にタコができるぐらい
皆様にお伝えして参りましたが、

実際、寒くて思うようにパワーが出なくて、
「冬に動くのは辛いよ」という方も多いと思います

そんなわけで、皆さま
そろそろ、運動を始めませんか

あと数日もすれば4月になり動きやすく暖かい気候へ
と変化していきます

岡本も基本毎日トレーニングをしていますが、
最近暖かくなった影響でより力を入れてトレーニング
をしています

1458019710925.jpg
(集中するあまり不機嫌そうな顔ですが悪しからず・・・)

あまり重点的にトレーニングしてこなかった腰背部を鍛えるために
最近はこの「デッドリフト」という種目をよくしています

ただし、あまりやり過ぎると、握力がなくなってきて腕が疲れてしまうので、
このようなアイテムも購入しました

1458019688959.jpg

リストストラップという秘密兵器です

これだけで握力を気にせず集中的に背中のトレーニングに臨めます
開発者の方と握手したいぐらい素晴らしい商品です

さて、皆様もご要望や体力に合わせて、マンツーマンでオーダーメイドの
トレーニングを提供しております加圧スタジオFusionで、
新しい自分に出会ってみませんか

皆さまのお越しを心よりお待ち申しあげております


~大阪狭山・南河内の加圧スタジオFUSION(フュージョン)のホームページはココ~

posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 15:01| Comment(0) | トレーニング | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

こんにちは

加圧トレーナーの上野です

3月になり暖かい日も増えてきました


うちの家の庭には、梅の花が咲いていました

2016年3月ブログ画像2


もっと近くに寄って撮れば良かったのですが、

蜂がいたので撮れませんでした(´;ω;`)笑



駅のホームにも、

キレイに咲いていました

2016年3月ブログ画像3


うちの地元は暖かくなってくると、

虫が多くなってくるので嫌ですが、

春は気分が上がるので好きです


今年もBBQなどアクティブに過ごしたいなと、

思っております


皆さんは春はどうお過ごしですか?

また良ければお聞かせ下さい


~大阪狭山・南河内の加圧スタジオFUSION(フュージョン)のホームページはココ~

posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 09:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする