2016年07月27日

レモン水始めました

こんにちは

加圧スタジオfusion永井です



梅雨も明けいよいよ夏本番ですね

夏バテしていませんか?



私は最近毎朝レモン水を飲み始めました


IMG_4948.JPG


以前ミランダ・カーさんも飲んでて話題になってましたよね



脂肪や糖質の吸収を抑制し代謝も上げてくれます



更に運動やストレスで蓄積される疲労物質

を排出してくれる作用もあるんです



食事前に飲んだり起きたすぐに飲むと良いですよ

夏バテ予防にもなるのでこれからの時期にぴったりです


炭酸で割っても美味しいので是非試してみて下さい


IMG_4947.JPG


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/

posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

夏野菜のチカラ

皆様こんにちは
スタッフの岡本です
よろしくお願い致します

さてさて、突然ですが、先日姉から
無農薬で育てらてた、いわゆるオーガニックの
夏野菜を3つもらいました

okmtryo.jpg

色鮮やかで見るだけでも楽しめますね

この3種類の野菜だけでも、
ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンCはもちろん
ジアスターゼ、食物繊維、ミネラルなども

たっぷりと摂取することができます

夏を乗り切るのにも、美肌にも、ダイエットにも
カラダ作りにも必要な栄養素たちです

皆さんも、旬の美味しい野菜などで、
カラダに良い生活を過ごしてみませんか

加圧スタジオFusionでは皆様のお越しを
スタッフ一同心よりお待ちしております

加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-sayama.com/


Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 16:14| Comment(0) | 栄養 | 更新情報をチェックする

2016年07月13日

【協会公式 勉強会】フォローアップ勉強会に参加しました!

当店の大阪2店舗と広島2店舗のスタッフで

Center for KAATSU Research at

Harvard Medical School主催

フォローアップ勉強会 In大阪



に参加してきました!


まず紹介したいのがこの団体が
加圧トレーニングの方法を発明・確立させた

“佐藤 義昭”さんの

オフィシャルな団体だということを

覚えておいていただきたいです!


※もしみなさんも気になれば【KAATSU JAPAN】で検索



今回の勉強会で
加圧トレーニングをより有効かつ安全に
指導するための指導法や理論などを勉強しました。
以前のブログでも書いたように
“加圧トレーニングベルト”をまく
だけではなく

“巻いたうえでどういう指導をするか”
“お客様の体に合わせてどのような加圧状態を設定するか”

の部分もフカボリして議論がありました。




また協会の研究報告もありました。

現在、加圧トレーニングは研究の拠点を
アメリカに移しさまざまな研究結果がでているようです。
協会の名誉のために
ここでは実名は明かせませんが

・オリンピックレベルのアスリート

・世界の名だたる企業の福利厚生

・軍隊や宇宙飛行分野でのトレーニングとして


さまざまな成果を上げているようです。

またアメリカでは加圧トレーニングは
Reimbursement code※に認可されるほど
加圧トレーニングは医療の現場でも
効果をあげているそうです。
※医療報酬、日本で言う保険制度のようなもの


さらに今年の夏にはKAATSU JAPANの方から
詳細な研究報告があるようです。
次回参加するのが大変たのしみです!

2016年6月ブログ画像3



2016年6月ブログ画像4


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-sayama.com/


Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/





posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:00| Comment(0) | スタッフの日常 | 更新情報をチェックする