2016年08月22日

世界最高の体験を。

皆様、こんにちは
スタッフの岡本です
今回もよろしくお願い致します

さて、つい先日、世界最高のアトラクションのある
ナガシマスパーランドに行ってきました

敷地面積では東京ディズニーランドに次いで大きな規模で
まず、その広さに驚きました

さて、まず最初に乗ったのは木製のコースター
ホワイトサイクロン
IMG_1059.jpg

木製なだけあって、木がきしむ音がしたり、
いろんな意味でスリルのあるアトラクションでした

その次に乗ったのはCMでも話題の
アクロバット
IMG_1058.jpg
大阪が誇るUSJにもフライングダイナソーというフライングコースターが
あって、現在大人気となっておりますが、実は導入はこのアクロバットの方が
先なんです

つまりフライングダイナソーの先輩的存在です
ついついフライングダイナソーと比較してしまいましたが、
こちらもかなり爽快感があって楽しめました

そして最後はかなり有名ですが、
スチールドラゴン2000
IMG_1057.jpg
世界で2番目の最高速度153km/hを誇るほか、
2kmを超える世界最長のレール
日本一高い最高高度94m
というとてつもないモンスターアトラクションです

いろいろなテーマパークや遊園地でジェットコースターに
乗ってきましたが、桁が違う絶叫度合でした

夢は世界中のアトラクションを制覇することです

冗談はさておき、加圧スタジオFusionでは、いつでも
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております

加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 13:00| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

大好きな夏を楽しむ為に


こんにちは

加圧スタジオフュージョンの永井です



今年も私の大好きな季節がやってきました

真夏の太陽が凄く心地良いです



皆様はもう夏を感じましたか?



私はひまわり畑に行ったり、海やビアガーデンにも

行きたくさん夏の想い出が出来ました



一瞬で終わってしまう夏を存分に楽しみたいと思います

その為に欠かせないのがボディメイク


IMG_5294.JPG

IMG_4873.JPG

IMG_5403.JPG


体を気にして水着が着れない、ダイエットの為にビールが飲めない。

そんなの嫌ですよね



着たい物を着る為、食べたい物を食べる為にも一緒に

トレーニングを始めましょう



やってみると絶対はまります

体験もやっているのでいつでもお待ちしております


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/

posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

【2016年 8月】夏季休業日のお知らせ

加圧スタジオFusion(フュージョン)狭山店は、

8月のお盆時期も

通常と変わらず営業しております!!



定休日
・毎週水曜日、土曜日




ご入会をお考えの方も、まずは体験からお越しください。


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-sayama.com/


Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/



posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする