2016年10月22日

女子会も体が喜ぶ物を♡

こんにちは、スタッフの永井です



先日女子5人でhome partyをしました

職業も年齢もばらばらですが美に対する意識の高さは同じです



高野豆腐のサンドウィッチと低糖質なフィンガーフード、

そしてビタミンたっぷりレモネードで低糖質なおもてなしメニューです


IMG_5773.JPG

IMG_5779.JPG



サンドウィッチの中身はツナや玉子、レタス、ハム等お好みで



食べた後はみんなでパックし合ったりメイクアップしあったり

とても女子らしい時間となりました



女の子に生まれて良かったと思う瞬間です



次回はみんなでトレーニングをする予定です

一人ではしんどいことも誰かと一緒になら楽しくできますよね



周りの人達も巻きこんでみんなで美しくなりましょう


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-umeda.com/

Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/JiaYasutajioFusionfuyujonMeiTianDian/


posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

NEWスタッフ歓迎会

こんにちは

加圧スタッフの上野です


現在加圧会員の方はご存知かと思いますが、

8月からNEWスタッフの小西 健一が仲間入りしました

加圧スタジオFUSION梅田店はもちろん、

狭山店も兼任ですのでどうぞよろしくお願い致します




そんなNEWスタッフ小西さんの歓迎会を先日行いました

スタッフ全員が集まるのは月1回のミーティングくらいなので、

貴重な時間でもあり、とても楽しかったです




長すぎかなと思いつつ3時間で予約しましたが、

あっという間に過ぎて、最後は全員で記念撮影

2016年9月ブログ画像




posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 15:41| Comment(0) | スタッフの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

皆様はじめまして\(^o^)/

皆様初めまして

8月からfusionに仲間入り致しました、小西健一です

セッションでほとんどの方とはお会いした事はありますが

まだ私のことを知らないという方に自己紹介をさせて頂こうと思います




現在は大阪に住んでいますが、出身は広島でした

趣味は、現在【ボルダリング】にハマってます壁を登るやつですね




そして皆様に一番紹介したいことがあります

私の最愛のPET【ツカサ】です僕の友達は、ツーさんって呼んでます

image1.jpg

正直、ちょっと肥えてますすみません

でも可愛すぎて、ついついご飯を上げすぎてしまうのです



今回は、自己紹介ということで簡単ではありますが、このあたりで終わりにしたいと思います

また、加圧に興味がある方は、梅田、狭山の加圧ブースまでお越しください


加圧スタジオFUSIONのHPはこちら
http://fusion-sayama.com/


Facebookもやってます♪
https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/



posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 15:46| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする