2017年08月08日

野球観戦

こんにちは

いつも元気な小西です(=゚ω゚)ノ


今回はタイトルどおり野球観戦に行って参りました

気になる対戦相手ですが・・・・

image1_20170616140653061.jpg


阪神タイガース 対 西部ライオンズ の試合


初回阪神が先制するも、途中で西部に同点に追いつかれてしまします


7回に甲子園の目玉ともいえる風船飛ばし

image1_20170722145529906.jpg

テレビで観るよりめっちゃ迫力ありました


試合は9回に入っても引き分けだったので延長戦へ・・・・・


延長10回裏 阪神の攻撃


ヒットとバントで得点圏にランナーを進めます


最後は阪神原口のサヨナラヒットで見事阪神の勝利で試合


周りの人も皆さんフレンドリーで食べ物をみんなでシェアしながら楽しく応援できました


応援しすぎて、声が少しガラガラに・・・・


たまにはスポーツ観戦でおもいっきり声を出すのも楽しいですね


皆さんも一度応援に行ってみてはいかがでしょうか


以上小西でした


FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/



posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 18:00| Comment(0) | スタッフの日常 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください