2017年10月08日

超簡単!ロースイーツ♡

今日は超簡単!ロースイーツレシピのご紹介♪

今回作ったのはチョコケーキ!!


EntryImagem.jpg



瓶に流したのでプリンみたいになってますが、、、(^^;

15cmの丸形に流せばもっとケーキっぽくなります!(笑)



作り方は本当に簡単です!!

お好きなナッツ(私はアーモンドとくるみ)70g、好きなドライフルーツ30gをミキサーで粉砕します~!


EntryImage.jpg


これをお好きな型に流して~~


EntryImagek.jpg


カシューナッツ150g、ローカカオパウダー30g、ココナッツオイル20g、メイプルシロップ20gをミキサーにかけて


EntryImagel.jpg


さっき作った上から型に流して冷凍庫で冷やすだけ!!


EntryImagen.jpg


そして冷凍庫で冷やせばあっという間にローチョコケーキの完成です♪


EntryImagem.jpg

EntryImageb.jpg


簡単!&美味しい!&ヘルシー!なんて最高ですよね♡

私はたくさん作ってストックしています(^_-)-☆



是非作ってみて下さい♡♡

感想もお待ちしています♪

FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:00| Comment(0) | 栄養 | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

ダイエットもストレスフリーに!



あっという間に夏も終わりとても涼しく

過ごしやすい季節になりました!


f7377c0843d37163d040ccbfea4ce575_s.jpg




食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、なんて言われますが

皆さんはどの様な秋を過ごしたいですか??



9c5df14a9a8a7e5585c74aa81978835a_l.jpg


私は食べるのが大好きなのでやっぱり秋の味覚をたっぷり

堪能したいな~何食べようかな~なんて妄想を膨らましております♡

(もちろんしっかり筋トレもしますよ?♡)




そんな私が普段の外食時に気を付けている事を

書きたいと思います!!



1.まずはお野菜から食べる

食物繊維を多く含むお野菜を先に食べることで血糖値の急上昇を抑えます



2.よく噛んでゆっくり食べる

よく噛むことで満腹感が得られますし体の中でも消化されやすくなります



3.ドリンクは基本お水で!お酒を飲む際は蒸留酒か赤ワインを

糖質の低い蒸留酒を基本選びます。赤ワインは消化力を高めてくれます



4、炭水化物は最後に食べる

なるべく炭水化物は控えたいですがやっぱりお料理も楽しみたいですよね!

最初に食べると血糖値が急に上がり脂肪が付きやすいので最後に食べます。

またお腹が満たされている終盤に食べることで量を抑えることができます



以上4点が私が普段気を付けていることです!

無理な我慢はストレスとなりリバウンドに繋がります。

もちろん好き放題食べていてもダメですが食事は毎日の楽しみの一つです


9cc0545bd4fa5a5ce64c7b9397b7a122_s.jpg



めりはりをつけてうまく自分でコントロール出来ると良いですね♪


FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/


posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:00| Comment(0) | 栄養 | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

糖質オフと糖質ゼロどちらがいいの?

こんにちは、加圧スタッフ上野です

ブログタイトルのお話ですが、

皆様は「糖質オフ」「糖質ゼロ」の違いはご存知でしょうか?

ビールやコーヒーなどの飲み物にもよく表記されていますよね

15f6f111f408dd5127a4fccb7d54e4c9e_s.jpg



「糖質オフ」や「糖質ゼロ」だからといって多量に摂取してしまうと、

結局糖質過多になってしまいます




実は、「糖質オフ」は

食品なら100gあたり5g、

飲料なら100mlあたり2.5g以下
であれば、

表記していいことになっています。


「糖質ゼロ」の場合は、

食品なら100g、飲料なら100mlあたり0.5g未満が、

「糖質ゼロ」の表記になっています。


ご存知なかった方は一度見直してみるのもいいかもしれませんね✨




FUSION狭山店の料金等をHPからチェックしたい方はこちら

http://fusion-sayama.com/


Facebookページからブログ、インスタグラムの更新を
チェックしたい方はこちら

https://www.facebook.com/加圧スタジオFusion狭山店-1500381453538341/


インスタグラムに直接アクセスしたい方はこちら

https://www.instagram.com/fusionsayama/
posted by 加圧スタジオフュージョン 狭山店 at 12:00| Comment(0) | 栄養 | 更新情報をチェックする